天気:曇り
路面:ドライ
台数:14台

長引く梅雨で前日まで雨でしたが、どうにか午前中は持ち堪えてくれました。
気温はやや高めですが、日差しは緩やかで路面はドライと、コンディションは良好。

参加台数はやや少なめですが、自己ベストを更新する人も多く、なかなかの盛り上がりとなりました。

■停滞気味か?

もはやトップが指定席となりつつある、サキガケ号。

32秒台を目指すも、なかなかタイムが伸びずに苦戦中の様ですが、安定して33秒台をキープしているので、秋から冬に掛けてのタイムアップに期待が掛ります!

しかし、34秒台も増えてきたので、そろそろサキガケさんを脅かすドライバーが現れてもおかしくはないはず!

今年は逃げ切れるかな~?

 

■まじぇさんが逆転!

エントリーが少数で穴場のC-Sクラスですが、実は平均タイムが速くて、トップ獲得はなかなか困難なクラスでもあります。

トップだったTYCさんのタイムを0.2秒以上上回り、35秒207を記録して逆転!

これで、C-Sクラスのトップは34秒台を狙って行かないと厳しくなってきたかも?

C-Rクラスのエントリーが無いので、ラジアルでのアタックもお待ちしております♪

 

■今回も初エントリーが多数♪

今回も初参加の方が3名です♪
参加者が増えるのはやっぱり嬉しいですね!

しかし、初参加と言ってもレベルは非常に高いです!!

サキガケさんが羨む、綺麗なS2000のトッチ~♪さんは、いきなり35秒半に食い込んで来るわ、インプレッサのそ~みさんも、怪しいタイヤで0.1秒差で次点に付ける辺りは驚異…。

ひろぷーさんは、約10年ぶりとの事で、探り探り走っておられましたが、伸びの気配は十分にあるので、今後に期待が掛りますね!

 

■参加車両紹介

ユースケ/RX-8

だるまんさん/インプレッサ

けいいちさん/インプレッサ

ヤマモトさん/アルテッツァ

RX-RXさん/デミオ

元どらねこ31fwさん/カプチーノ

ねむがれさん/オプティ

T☆さん/ekスポーツ

石鹸屋CJさん/ハイゼット

 

■うれしい参加賞

今回は別の用事で不参加となりましたが、常連のからあげ君から、クヌギのステッカーの提供がありました!

小振りなステッカーですが、からあげ君のクヌギ愛が詰まっております(笑

さあ、これを貼れば君も今日からモテモテ!

ご利益でタイム更新目指しましょう♪
からあげ君謹製ステッカー

ステッカーの他、石鹸屋CJさんからはジャンケン大会の賞品提供もあり、毎度けいいちさんにカッコイイ写真撮影をして頂いたり、参加者のみなさんには色々助けられております。

また、一本クヌギスピードウェイのコース改修募金も、第1段階としては寄付が予定額に達しましたので、一部劣化の酷いエリアの改修工事が近々着工となります。

最長で1週間ほどコースが使用出来なくなると思いますが、また、工事の日時が決まり次第、ホームページのお知らせ欄にて報告しますので、ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力をよろしくお願いします。

次回のクヌギランナーは、8月下旬~9月上旬の開催を予定しておりますので、また沢山のご参加お待ちしております!

ランキング登録台数が100台に達したら、記念特典か何か出来ないか、クヌギの方と相談してみますので、是非お誘い合わせの上、グループ参加などして頂けたらと思います。

初参加の方、初心者の方、我こそは!と言う猛者まで大歓迎ですので、どんどんエントリーして下さいね!

 

■リザルト

 

■イベント協賛

一本クヌギ・スピードウェイ 一本櫟ファーム

JAFモータースポーツクラブ・セクト

(敬称略 順不同)


関連記事