天気:曇り
路面:ドライ
台数:12台

今回は、敢えて開催を遅らせたところ、狙い通りの走り易い気候に。
前日の激しい雨と、週間天気予報ではドライで走る事は絶望的かと思われましたが、なんと当日の天気は早朝に雨が上がってからは曇り!

気温も低く、開始直後のセミウェットから一気にドライと、最高のコンディションかと思われたが、先日の台風で砂が浮いているのか、ややスリッピーな印象でした。

■B-Sクラスのベスト更新!

今回はラジアルでのアタックはお預け。
Sタイヤでの自己ベストを狙っての走行となりました。

記録は33秒425と、見事にベストタイムを更新!
現在、Bクラスはラジアル、Sタイヤ共にサキガケさんがトップを独走中。

同時に、一本クヌギ・スピードウェイ公式のコースレコードとなる、33秒069を記録しております。

我こそは!と言う方のチャレンジお待ちしております♪

 

■今回の初エントリー♪

今回も初参加の方が沢山いますよ♪

だるまさんと、QRGさんはクヌギランナー以外のイベントや、旧クヌギランナーで何度もご一緒した事はありますが、公式ランキングになってからは初の参加となります。

また、RAGAZZAさん、有吉さんは一本クヌギ・スピードウェイは初走行となる様で、やや苦戦していた様子。

島田さんは、いままでいそうでいなかったインテグラTypeRでの登場!
穴場だったC-Rクラスで暫定トップとなりました。

 

■参加車両紹介

だるまんさん/インプレッサ

ユースケ/RX-8

けいいちさん/インプレッサ

いまポンさん/86

グリーンたぬきさん/デミオ

hiromutan128さん/キャリィ

 

■リザルト

次回のクヌギランナーは、10月中旬~下旬の開催を予定しておりますので、また沢山のご参加お待ちしております!

残す2戦は、気温も下がり、雨の心配も少なくなるので、タイムアタックには最適な季節ではないかと思います。
今の内にバッチリ車のセッティングを決めて、ベスト更新を目指しましょう♪

お疲れ様でした!

 

■イベント協賛

一本クヌギ・スピードウェイ 一本櫟ファーム

JAFモータースポーツクラブ・セクト

(敬称略 順不同)


関連記事