天気:雨後曇り
路面:ウェット~セミウェット
台数:25台(内1名は車両2台持込・2台はWエントリー)

今回はカメラを忘れてしまい、写真が用意出来ませんでした。
大変申し訳ありません。

後程、撮影されている方がおられましたら、一部写真掲載で紹介したいと思います。

当日は、雨と言うコンディションの中、沢山のエントリーがありました。

1本目のアタックから、コースはウェット。
最近の傾向である、溝の浅いラジアルタイヤも災いして、思うようにタイムの出ないと言う人が多かったです。

2本目のアタックでは雨も止み、後半有利な展開に!

ラスト数人はほぼドライで走れると言う状態で、運も味方に付けた恰好でしょうか。
ここで、いつもの様にトップランカーのサキガケさんが1位と言う展開に。

3本目は希望者のみのアタックと言う事になりましたが、ほぼ全員が参加と言う形で、たまさんのロードスターが追い上げを見せるも、わずかに届かず…。

その他、初参加の方や、タイムを更新された方もおられたので、タイムランキングもガラリと入れ替わるような形となりました。

次回は、10月30日(日)を予定しておりますので、また沢山のエントリーをお待ちしております!

次はカメラを忘れないようにしますので(笑)

一本クヌギ・スピードウェイ様、(有)木下部品様。

賞品提供及び、イベントのサポートありがとうございました!

■リザルト

 

■イベント協賛

一本クヌギ・スピードウェイ 一本櫟ファーム

JAFモータースポーツクラブ・セクト (有)木下部品

(敬称略 順不同)


関連記事