天気:曇り
路面:ドライ
台数:14台

今回はオートポリスで開催のスーパーGTとかぶってしまい、欠席となった常連さんもいますが、走行台数14台(参加者数13名)と、なかなかの大盛況でした!

開催日が予定より遅くなってしまいましたが、気温も低くなり、タイムを狙うには絶好の季節。
参加者の気合の入り方がいつもと違います(笑)

■コースレコード更新!

現在、コースレコードを死守しているサキガケさんは、追従してくるライバルを引き離すため、更なるタイム更新を目指してのアタック!

なんと、前人未踏のラジアル32秒台を叩き出す快挙を達成です!!

それを追う2台は、たまさんのロードスターと本田悟さんのカプチーノ。

もはや文句無しの33秒半を叩き出すも、まさかの約1秒差。
クヌギのぬしの力を思い知らされる結果に…。

本田さんは、現在K-Rクラストップですが、今回はSタイヤで自己ベスト更新と、33秒台を狙ってのアタックでしたが、惜しくも34秒前半に留まりました。

 

■今回の初エントリー♪

今回初参加の方は3名です!

アクアではありません(笑)
デミオでエントリーのAquaさん。
クヌギ初走行で37秒フラットを叩き出し、出足好調です!

180SXでエントリーのウノさんは、こちらへ引っ越して来てから、クヌギは数回目との事。
じゃんけん大会では割引クーポンを3枚もゲットしたので、次回は練習の成果に期待してます!

古川さんのマシンは、かなりレアなスズキのキャラ!
プラスチックのボディにガルウイングドアと言った、個性的な車にみんな興味津々(笑)

初参加ありがとうございました!
是非、また遊びに来て下さいね♪

 

■参加車両紹介

ユースケ/RX-8

けいいちさん/インプレッサ

だるまんさん/インプレッサ

佐藤さん/ロードスター

としエボさん/ロードスター

RX-RMさん/デミオ

だるまさん/ビート

 

■リザルト

次回のクヌギランナーは、12月中旬~下旬の開催を予定しております。

12月は走り納めとなりますので、是非、今年の最後にベスト更新を目指してご参加して下さい!
もちろん、初参加の方も、初級者から上級者まで大歓迎ですので、遠慮なくエントリーして下さいね♪

 

■イベント協賛

一本クヌギ・スピードウェイ 一本櫟ファーム

JAFモータースポーツクラブ・セクト

(敬称略 順不同)


関連記事