天気:晴れ
路面:ドライ
台数:14台

今回も沢山のご参加、ありがとうございました!
常連さんが多数欠席の中、初参加の方が増えてきたのは非常に嬉しいですね♪

この調子で新しい仲間が増える様に、ガンガン宣伝の方よろしくお願いします!

■初参加で好成績の2台

クヌギでは非常に珍しい日産車。
180SXでエントリーの花田充秋さん。

失礼ながら、結構古い車ですし、なんだかドリフトのイメージが強い車種のため、そのポテンシャルは正直言って未知…。

3本目のアタックで、サキガケさんに迫るも1/1000秒届かず、この時点でサキガケさんのトップが確定となりましたが、34秒台を連発する好成績のため、次回のリベンジに期待。

 

また、こちらも初参加の本田悟さん。
カプチーノでエントリーです。

イベントリザルトはクラス総合のため、順位は5位となっていますが、初参加でいきなりK-Rクラスのトップタイムを叩き出すレベルの高さ!

カプチーノで次点に付ける、まさきさんの36秒前半も相当速いですが、更に約1秒差…。

34秒台に届きそうな勢いです。

 

■トップはお馴染みの…

クヌギのぬし、サキガケさん!
今回もまた、ナイスなタイヤサイズで登場し、相変わらず迫力満点のS2000です。

タイムアタックも1本目からトップタイムを叩き出し、2本目もタイムを伸ばしてきます。
3本目のアタックで花田充秋さんに1/1000秒差まで迫られるも、ギリギリで逃げ切り。

更に、ここから最後のアタックで差を広げて、文句無しのトップ獲得となりました!
しかし、やや厳しい戦いになりつつあるか?

 

そして今回、34秒台のトップ争いに加わったのは、インプレッサでエントリーのだるまんさん。

なかなか届かなかった34秒台を遂に叩き出し、ベスト更新!

同時に、今回のアタックでA-Rクラスのトップタイムとなりました。

今後も更に伸びそうなので、注目ですね!

 

■ついでに宣伝♪

今回、マシントラブルでアルトの修理が間に合わなかったhiromutan128さんが、なんとあろう事かキャリィでエントリー!

成績としては、残念ながら最下位となってしまいましたが、過去にも軽バンのサンバー、軽トラのアクティなど、エキセントリックなエントリーも例があります。

特に、アクティに至っては38秒台と驚異的な記録も残しているので、軽トラは俺に任せろ!って猛者のエントリーもお待ちしております!

コケても責任は取れませんけど!(笑

 

■参加車両紹介

masaNA6さん/ロードスター

けいいちさん/インプレッサ

まさきさん/カプチーノ

RX-RMさん/デミオ

ニビクさん/インプレッサ

きらく屋銀カプさん/カプチーノ

のりっぴーさん/アルトワークス

グリーンたぬきさん/デミオ

■リザルト

第6戦リザルト

 

■イベント協賛

一本クヌギ・スピードウェイ  一本櫟ファーム

JAFモータースポーツクラブ・セクト

(敬称略 順不同)


関連記事