一本クヌギスピードウェイ 公式タイムアタックランキング クヌギランナー

参加申し込み

  • HOME »
  • 参加申し込み

クヌギランナーへ参加を希望される方は、以下の詳細をご確認の上、メールでお問い合わせください。
募集上限は25台を目安に締め切りとさせて頂きますので、お早めにお申し込みください。
初めて参加される方はコース紹介イベント案内のページに、コースご利用上の注意点や、イベントの参加規約など記載しておりますので、一読されてからお申し込みをお願いします。
不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。
イベント協賛に関するお問い合わせは、イベント協賛 募集要項等のページをご確認の上ご連絡ください。

■イベント協賛

一本クヌギ・スピードウェイ

(有)木下部品

(敬称略 順不同)

 

■イベント詳細

開催場所

〒870-1223
大分県大分市大字今市1117-89
県道412号線沿いドライブイン「いのしし村」一本クヌギ・スピードウェイ

 

参加費

1人3,000円(見学・同乗無料)
※1台で複数人参加される場合は人数分の料金となります。

 

イベントスケジュール

※時間割は目安ですので、状況によって開始・終了時刻に変動があります。

8:00~ ブリーフィング
8:10~ 練習走行(フリー走行時間)
9:00~ タイムアタック(2本、間にフリー走行を挟む)
タイムアタック終了後フリー走行
13:00  閉会 現地解散

 

お願いと注意!

イベント進行をスムーズに行うため、参加希望者は可能な限り事前連絡をお願いします。

当日参加も可能ですが、申し込み台数次第で走行時間の確保が難しいと判断した場合は、予告無く受け付けを終了する場合があります。
参加者多数の場合は、事前に申し込みされている方から優先となりますのでご了承ください。

尚、当日参加や事前申し込みを行った方で、当日に急遽キャンセルの場合でも、料金割増しやペナルティなどはありませんが、原則ご連絡をお願いします。

事前申し込みは、イベント進行の目安を把握する意味と、クヌギランナー特典及び賞品準備の都合によりお願いしているものです。
想定以上の急激な台数増加では対応できない場合がありますので、グループで参加の方は必ず事前のご連絡をお願いします。
参加賞などの特典が足りない場合は、事前申し込みされた方を優先とさせて頂きますので、予めご了承ください。

行政ではありませんので、車両の改造や整備状態のチェックは行いませんが、明らかに悪意のある改造、イベント進行の妨げや、周辺への迷惑が懸念される様な著しい不正改造車は走行をお断りさせて頂く場合があります。(油脂類の漏れや金属パーツの接触でコースを傷める恐れのある整備不良車両。常識の範囲を著しく逸脱した騒音や悪臭を発する不正改造車など。)

競技専用車両など、特殊な車両でご参加の方は事前にご相談下さい。
尚、如何なる理由でも、公道走行不可の車両は積載車での運搬を徹底して下さい。
不正な自動車臨時運行許可証(通称:臨番)の使用は施設やイベント存続にも影響しますので、所轄の行政機関に通報させて頂く場合があります。

会場周辺は一般公道となりますので、交通ルールを守り、安全運転でお越しください。

その他イベント詳細や、参加規約などはイベント案内のページをご覧ください。
コース概要につきましては、コース紹介のページに掲載しております。

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

■参加申し込み

参加規約(イベント案内を参照)と下記の注意点をご確認の上、メールにてお名前(グループの場合は代表者名)と参加人数、車種をご連絡下さい。

メールは毎日確認しておりますが、タイミングによっては即日返答出来ない場合があります。
エントリーの受理に限らず必ず返信をしておりますので、2日以上が経過しても返信が無い場合は、お手数ですがメーラーの受信設定(迷惑メールフィルターなど)をご確認の上、再度ご連絡をお願いします。
原則、PCメールからの返信となりますので、携帯端末をご利用の方は特にご注意ください。

参加費のお支払いは、当日に現地にて正式エントリーと同時に受付を行いますので、事前のお振り込みなどは必要ありません。
当日は、なるべくお釣りの発生しない様に準備をよろしくお願いします。

見学も大歓迎ですが、走行されない方は通行の妨げにならないピット外の空きスペースに駐車をお願いします。

尚、止むを得ずスケジュールの変更がある場合は、お知らせ欄及び各SNS上で緊急連絡を行いますので、開催前にご確認の方よろしくお願いします。

 

お問い合わせ・参加申し込み

クヌギランナー主催 ユースケ
E-Mail:info@kunugi-runner.com



  • Facebook
  • Hatena
  • twitter

サイト内検索

スポンサー様・関連サイト

PR

PAGETOP
Copyright © KUNUGI RUNNER All Rights Reserved.