一本クヌギスピードウェイ 公式タイムアタックランキング クヌギランナー
< id="pageTit">
#3796 返信

ユースケ@管理人
キーマスター

> FD3Sさん

トータルで考えるとやはりRX-7の方が生粋のスポーツカーと言うだけあって、間違いなく速いと思いますが、ノーマル比較で直線加速となるとマツダスピードアクセラや、マツダスピードアテンザが恐らくマツダ最強クラスではないかと思います。
そして何より車体価格やランニングコストが圧倒的に安いと言う点はかなり優秀な車です(笑)
駆動方式や車のコンセプトが異なるので、どちらが良いと評価するのは難しいところですが、機会があれば是非乗ってみてください!
速く走らせようとするのは難しいかもしれませんが、かなり刺激的で面白い車に仕上がってますよ♪

> 中間3さん

2度目のMSアクセラですか?なかなかマニアックな選択ですね!(笑)
現在、私はカーボングレーMの車両を所有していますが、実はイメージカラーになっていたトゥルーレッドが欲しかったんですよね。。。
赤と言う都合上、数自体が少なく、程度の良い車両が見付からなかったためグレーを買いました。
私の方は現在ホイールサイズの変更を検討中ですが、なかなか上手く収まるサイズが見付からず頓挫しております。
マツダとハブ径が共通の三菱からランサーエボリューション純正の17インチを流用しようかと考えていますが、どうもリアの爪折りが必要な様で躊躇してます(^^;

サイト内検索

スポンサー様・関連サイト

PR

PAGETOP
Copyright © KUNUGI RUNNER All Rights Reserved.