一本クヌギスピードウェイ 公式タイムアタックランキング クヌギランナー
< id="pageTit">
#7242 返信

たわし

こんにちは。BK3Pマツダスピードアクセラに、かれこれもう13年ほど乗っております。
一時期手放すことも考えていたのですが、今になって、もうこんな個性的なクルマ出てこないだろうなと思いなおし、
先日、エンジン消耗品一式、ドライブシャフト・ロアアーム等新品交換、
ブッシュ打ち換えられるところ全部打ち換え等、思い切って手を入れて、乗り続けることにしました。
いつまで作られるかはわかりませんが、一時期供給終了になったと思っていたドライブシャフトも、
純正部品番号の最後がCに置き換わったものになって供給されているようです。
海外まで見たら500馬力だの800馬力だのの強化ドライブシャフト売ってるところもあり、
送料・関税含めたら30万程度で入手できそうな感じですから、高頻度でドライブシャフト壊してしまう人は一考の余地ありがと思います。

サイト内検索

スポンサー様・関連サイト

PR

PAGETOP
Copyright © KUNUGI RUNNER All Rights Reserved.