一本クヌギスピードウェイ 公式タイムアタックランキング クヌギランナー
< id="pageTit">
#3812 返信

ユースケ@管理人
キーマスター

> 中間3さん
異音や雨漏りのトラブルは車種問わず、原因特定が難しいので、いくつか例を挙げて頂けるのは非常に助かります!
私の車両もカタカタとあちらこちらから音がしていましたが、内装パネルのクリップが劣化して折れていたり、差し込みが甘くなっている部分が出てきています。
クリップはホームセンターなどで買ってくれば交換可能ですが、内装の変形や爪の摩耗などはパネル交換しかないので、まともに修理しようと思ったら結構な出費になりそうです(^^;

話は変わりますが、近い内にひとつ試してみようと考えている事があります。
作業後に記事を書こうと思いますので、効果の方はあまり期待せずお待ちください(笑)

サイト内検索

スポンサー様・関連サイト

PR

PAGETOP
Copyright © KUNUGI RUNNER All Rights Reserved.