一本クヌギスピードウェイ 公式タイムアタックランキング クヌギランナー
< id="pageTit">
#2457 返信

ユースケ@管理人
キーマスター

ミッションからのオイル漏れは、私のアクセラもありました。
持病かどうかはわかりませんが、発生率は比較的多い様です。
リンケージの付け根から漏れているのが確認出来たのですが、自宅の庭先や会社の駐車場に停めていても地面に落ちてくる程の漏れはなく、負荷の掛かるスポーツ走行などの後に一定量が漏れていると言った感じでした。

ドアノブは…今のところないです(笑)
しかし、サスを全て交換とは、ショックを含むAssy交換されているのですか?
なかなかノーマルショックで交換される方って珍しい気がしますが、少々気になりますね。

サイト内検索

スポンサー様・関連サイト

PR

PAGETOP
Copyright © KUNUGI RUNNER All Rights Reserved.