一本クヌギスピードウェイ 公式タイムアタックランキング クヌギランナー
< id="pageTit">
#2430 返信

ユースケ@管理人
キーマスター

MS05さん、投稿ありがとうございます!

仰る通り、パワーセーブされていても2速でホイールスピンしてしまう程パワフルですから、封印解除が必要かどうかと言う点はかなり迷うところだと思います。
ロスを最小限に、車を前に出せるギリギリのところで抑えられている様なので、ノーマルタイヤで街乗りメインなら封印解除はなし、ハイグリップタイヤでサーキットを走るのであれば封印解除と言った感じでしょうか。

DSCがあるので、OFFにしなければ普段乗っていて危ないと言った事はないと思いますが、泥濘に嵌ってしまった時や雪道では抑えが利かないのでちょっと怖いかもしれませんね(^^;

サイト内検索

スポンサー様・関連サイト

PR

PAGETOP
Copyright © KUNUGI RUNNER All Rights Reserved.